スマートフォン版はこちら

竹中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「竹中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0026
住所 岐阜県大垣市室村町1-54-2
電話番号 0584-78-4531
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田内科 岐阜県大垣市綾野5-29
しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
守田クリニック 岐阜県大垣市林町4-57-1
馬渕消化器内科クリニック 岐阜県大垣市高屋町1-54
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16
さとう内科クリニック 岐阜県大垣市北方町4-103
吉田内科 岐阜県大垣市綾野5-29
ひのきこどもクリニック 岐阜県大垣市桧町896-1
近藤クリニック 岐阜県大垣市林町8-85-1
いはらクリニック 岐阜県大垣市青墓町1-131


おすすめ病院の口コミ

  • るうちゃんまま0907さん
    クリニックママ 口コミ
    外装も内装も豪華です。待合におしゃれな喫茶コーナーがあって、モーニングが安くておいしいです。おなかの赤ちゃんのビデオも作ってくれました。あと、待合のソファーがふかふかですごく気持ちいいです(笑)先生も対応が親切で初めての出産のかたでも安心して通えるとおもいます。私のまわりでよく聞く口コミで一番多いのは、不妊治療に力を入れているということです。大垣では1,2を争うくらい有名な産婦人科だと思いますよ。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • rock9さん
    大垣中央病院 口コミ
    大垣中央病院は、大垣駅から徒歩5分ほどで行けるところにある街中の便利な病院です。土曜日や日曜日も午前中だけですが、輪番制だとおもいますが、しっかり診察してくれます。以前ゴールデンウィークでほとんどの病院が休みなのに、できもので痛くて困って、救急に行くのはちょっと抵抗があるというとき、開いていて助かりました。ちょっと切って、膿をだすという簡単な外科処置ですが、お医者さんにしかできないものです。あとは化膿を抑える抗生物質も頂いてなんとか完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹中医院の口コミ詳細ページ上部へ